ジェンツーゼンツー

ペンギンをいたく気に入っておりますコルトが世間にあるペンギンを探すブログです。

しろくろどうぶつえん 09/19


池袋の東急ハンズで期間限定でやってるみたい!!!
お給料日過ぎたし…いかなきゃ(笑)

週刊文春 08/13


週刊文春の表紙がぺんちゃんだ!
か、買おうかな…?(^∇^)

すみだすいすい水族館2 07/17




すみだ水族館行ってきた時のお土産♪

どら焼可愛い~♪♪

すみだすいすい水族館 07/13





すみだ水族館行ってきました♪
ここの餌やりは是非見てほしい!

おにーさんのペンギン把握がスゴいんですよ!!
誰食べた、誰が盗られたとか!!
まだ○○が食べてないよーとか!

チュウニズム? 07/12



これはペンちゃんよね??(^∇^)
ゲームだとは、思うけれど
音ゲーかな??

 | HOME |  »

プロフィール

コルト

Author:コルト
こんばんわ、コルトです。
とりあえずペンギンが好きです。
気分にまかせでやる予定です。
中国語習ってます(´¬`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad